Love it.

すきなものについて話しています

【雑記】ラブホ女子会が豪華すぎてもう男とは行けなくなるというお話

こんばんは。106です。
狙っていたラバーパンプスが予約開始してたのですかさず予約!

5月1日配送予定だけどいいんだ…梅雨~夏あたりすごい使い勝手よさそう。
今年はたくさんTシャツ買っちゃったし、Tシャツ+デニム+ラバーパンプスみたいなスタイルで夏を過ごそうと目論んでます。
ちなみにネイビー×イエローとブルーグレー×クリアを買いました。むふむふ。

 

さて今日のお話は、先日2度目を体験してきた「ラブホ女子会」について!
もはや女子の中では聞き慣れたワードになりつつあるものの、実際に体験したことがあるのはまだまだそこまでなのではないでしょうか。
(実際にFacebookに「ラブホ女子会なう」的な書き込みをしたら、「キュレーションサイトでは見たことあるけど身近に体験してる人がいるんだ!」というコメントが)

なので、今回はラブホ女子会の「オススメな理由」を紹介します!
(思いの外語ることが多かったので盛り上がるアイテム紹介、体験レポは次回以降にw)

【ラブホ女子会がオススメな理由】

1.完全個室で好きなだけはしゃぐことができる

普通の居酒屋じゃ人がいて話しづらい、羽目を外せない、べろべろになれない…
っていうのをまるっと解決。なにせラブホ。完全個室で防音もバッチリ。
どれだけ大声で話そうが、ばかばかしいことをしようが、べろべろに酔いつぶれようが心配なし!(吐いたらテンション下がるから限度はあるけども!)
はしゃぎつかれたらそのまま大きなベッドで眠れる。
ラブホのベッドだから、広々してて布団もふかふかなんですよ…

大体女子会プランを実施しているところはラブホの中でもオシャレ系のところが多いので、普通のホテル感覚で行けるのもポイント。

2.手ぶらでいける

昨今のラブホについてるアメニティってとても豪華なんですね!
メイク落としや化粧水はもちろん、コンタクトケースやフェイスマスクBBクリームなんかが付いていることも!
シャンプー類にくるくるドライヤーにヘアアイロン、場所によっては流行りの「ミラカール」なんかも無料貸出しサービスしているところもあるので、最低限のメイク道具さえあれば全然問題なし。
これは普通のホテルにはないな~。髪の毛ぱっさぱさになるリンスインシャンプーとかだもんw
あと、もちろん予約したほうが確実ですが、以前問い合わせたときには意外と予約なしでも大丈夫だそうです(もちろん予約必至の店舗もあるだろうし混雑状況は店舗によると思いますが)
やってみようかな♬と思ったらすぐ電話してみましょう、意外と飛び込みOKかもですよ!

3.サービスの充実がすごい&お手頃値段

これはホテルによるかもしれませんが、おそらくラブホ女子会を世に広めた「ホテル バリアンリゾート」の女子会プランはめっちゃ豪華でした。
わたしが利用した「バリアンアイランド 新宿店」では、
・シートマスクだったりコラーゲンドリンクといった美容アイテム人数分、
・乾杯用のスパークリングワイン(これも各1杯分になる本数)、
・パセラでお馴染みのオリジナルハニートースト、
・おかわり自由のドリンク(これアルコールもOKのはず)、
・スナック盛り合わせ
・フラワーバスセット
・フォトサービス(ハニトー頼むと写真撮ってくれて帰りにプリントしてくれる)
・系列のリラクゼーションサロンの体験券
女子会プランには上記のものが全部ついてきます。

※このプラン内容は同じバリアン系列でも店舗によって異なるようで、「チェキの貸出」「コスプレアイテムの貸出」「朝食付き」「お土産付き」などなど色々あるみたいです。上記プラン内容と異なる店舗もあるのでご注意。

これ、なんと普通にカップルできた場合は、
「なんらかの記念日だった場合に、スパークリングワイン/ハニトー/フラワーバスいずれかの1つをプレゼント」なんです。
同姓ってだけでこのサービスの違い…!!!もう男となんていけない!!!!

さらに無料で利用できる足湯や貸切露天風呂があるところもあったり、好きにもらえるアメニティも充実していたり、ドライフルーツとかデザートとか取り放題だったりと、ホテル自体で利用できるサービスも充実していました。
ご飯は有料ですがなかなか美味しいし24時間注文OKなので夜中にお腹が減ってもOK。あと場所によっては建物内にダーツバーやカラオケもあるので、もし待ち時間が発生しても遊びながら待てるのもいいですね。

これで、2人のプランだと1人あたり7,400円…(金・土・祝前日は8,400円)
この値段でこれだけのサービスは、いやほんとうに大満足

もし「いやそれでもちょい高いな…」っていう人は、デイユースプランもおすすめです。※実施していない店舗もあるようですが
デイユースなら値段も3,900円とほぼ半分。利用時間は曜日によるようですが、4時間とかでも十分楽しめると思います。

ちなみに女子会プランは利用人数が決まっていることが多く、場所によっては「3人以上からのみ」しか実施していないこともあります。なので各ホテルのプランをチェックしたほうがいいです。
(バリアンは新宿本店は3名以上のみで、アイランド店は2名からOKでした)
3名以上になると、通常のカップルで泊まるのと比べて一人あたりの額が若干安くなるところも多いようです。

わいわいするなら3~4人、じっくり語るなら2人かなあ。でもベッドのことを考えると、いくらキングサイズとはいえ当然2人のほうが楽かと思います。
2人で女子会って言うのか微妙なところですが。でもわたしは2人のほうが楽しいですw

4.普段できないような話もできちゃう(かも)

修学旅行の夜みたいな感じですよね。お泊まりでちょっとテンションがあがって、なんとなく普段は話せないようなことも、思い切って聞けたりとか。
やっぱり非日常感があるので、不思議なワクワク感があります。女同士で恋愛の話や仕事の話、普段言えないようなあんなこんなも飲みながらなら話せちゃうかも…。
ちなみにこういうのを聞くと男性の方たちは「なんか女の子らしく恋の話とかできゃっきゃしてるのかな★」みたいな幻想抱いてくれるんですが、現実はだいたいエグい性の話だとか毛の話だとか男性への文句だとかそんなのですよ!
「ねえ脱毛って実際どうなん?」みたいなね…女性ってほんと現実的!そういうとこ大好き!

 

以上、ラブホ女子会をおすすめする4つの理由でした。
本当に、想像以上に楽しいです!
ちょうどいま、4月から社会人だったり新学期だったりで春休み中の学生さんとかにはこの時期の思い出づくりにもってこいですよー!
ぜひぜひ噂のラブホ女子会を体験してみてはいかがでしょうか。

https://instagram.com/p/0az4u1uHOW/

 

次は「ラブホ女子会に持って行くと盛り上がるアイテム」を紹介できれば!
あと体験レポも近々書きます…!

それではでは。

★おすすめ記事

nyamomomo.hatenablog.jp