Love it.

すきなものについて話しています

【小ネタ】siriが妖怪ウォッチを知りすぎていた件について

ツイッターで「Siriが妖怪を知っている」というツイートを見かけたので早速試してみました

早速siriに向かって「妖怪メダルセットオン」と伝えたところ…

f:id:nyamomomo:20150320192521j:plain

こ い つ 確 実 に 知 っ て や が る

さらに畳み掛けてみました。
「俺の友達、出てこいSiriちゃん!」iPhoneを掲げてみたところ、

f:id:nyamomomo:20150320192342j:plain

もしやプリチー族の方か



さらに「ウォッチ!今何時?」と問いかけてみたら

f:id:nyamomomo:20150320192827j:plain

わかってますねさすがさすが…

 

とりあえず質問する言葉としては、
「妖怪メダルセットオン」
「俺の友達、出てこいSiriちゃん!」
「ウォッチ!今何時?」

の3パターンがあるようです。他にもあるのかな~

 

ちなみに、すべて何パターンかあるようなのでぜひ何度も言ってみてください。
ていうかまじで詳しすぎ。

f:id:nyamomomo:20150320192332j:plain

Siriといえば色々と面白いネタがあることで有名ですが、
妖怪ウォッチネタまで仕込まれてるのはいやーほんとすごい
ぜひ試して友達との会話のネタにどうぞ!

それではでは。ラブホ女子会楽しかったです近日レポあげます!


-------------------------------------------------------
★おすすめ記事はこちら

【ミスド】人と同じが嫌なアナタへ贈るオンリーワンYAKPAKの作り方 - Love it.

【雑記】無印良品週間が始まったので愛用アイテム10選まとめてみた - Love it.

【ユニクロ】イネスの魔力、ユニクロの魔力 - Love it.

【音楽】ビクターロック祭りにいってきました(前編) - Love it.