Love it.

すきなものについて話しています

結婚式が近い直前スペシャル

お久しぶりです。ケイです。

この一年また何も音沙汰もないまま過ごしていましたが

気づいたら結婚してました。わー。

 

結婚式が終わったら色々記事を書いていこうと思っていますが、

いまは結婚式が目前で色々うわーってなってます。

 

この数年間でアップデートされたこと

・結婚した

・激務だった職場辞めて転職して結局辞めて半年ニートした

・今は週4勤務の派遣社員として奮闘中

・夫さんと初の二人暮らし(結婚するまで実家暮らしだったので)

・32年間暮らした街を出て隣町へ(近い)

・ハンドメイドも地味に続けてるけど最近忙しくて作ってない

・書き始めたころは20代だったのに気づけば32歳

・散財癖がだいぶ落ち着いたので書くことがない

・でも靴下は相変わらず収集癖が激しい

・フェスは5年目のフジロッカーに(うち3年は前夜祭からフル参加)

・過去の職場で色々病んで細々と心療内科通いが続く

・でもおおむね元気

・寝る時間が12時~1時の間に!健康!

・保険に加入せねばと悩み中

・とりあえず5日後の結婚式にどぎまぎしている

 

落ち着いたらもう少しまたブログも更新したいと思ってます。

noteも使ってみたいな。とか。思っているけどたぶんしばらくははてなです。

 

15日に式なので、落ち着いたらまた浮上してきますね。

それではでは。