Love it.

すきなものについて話しています

【雑記】大好きなイカ天瀬戸内レモン味が怒り新党に出てしまったので在庫が気になる次第です

こんばんは。106です。

きょうの怒り新党のおやつに、だいすきなまるか食品のイカ天瀬戸内レモン味が取り上げられ、在庫が気になるところ…。

f:id:nyamomomo:20150604024401p:plain

これ、ほんとめちゃくちゃ美味しくて大好きです。今も一袋ストックちゅう。

わたしが知ったきっかけは、たしかでんぱ組.incの夢眠ねむきゅんがツイッターで紹介してたのを見たことでした。

美味しそうだなーと思って気になってましたが、どこで売ってるのかわからず。(今見たらヴィレバンで買ったって書いてあったのね…)
ちょっと前に成城石井で買えることに気付き、それ以来よくストックしてます。なので在庫が!心配!

ちなみに調べてみたところ、買いやすそうなあたりとしてはこのあたりですね。
・成城石井
・カルディ
・ヴィレッジヴァンガード

その他楽天とかAmazonでも買えるみたいですね!お近くに無い方はぜひ。

ちなみに一袋だいたい300円ちょっとですね。すこしお高めですが、一袋一気に食べるようなものでもないので妥当かなー。チャック付きなので保存もよゆー。
ほんとうに、絶妙な酸味…レモンさっぱりうま…!いくらでも食べちゃう。
なによりパッケージがかわいいですね。女性ターゲットなのが伝わる。

ちなみに姉妹品ののり天も美味しいです!ですが、やっぱりイカ天最強かな…

テレビに出ると、こういうのって速攻売れたりしちゃうらしいし、しかも怒り新党のお菓子ちゃん紹介だし、マツコさんも有吉さんもベタ褒めだったので、なる早でわたしもストックを買いに行かねば。
気になる方はぜひお試しあれ!

それではでは。これ書いてたらまた3時!なにしてんだ!

こちらの記事もあわせてどうぞ!