Love it.

すきなものについて話しています

【ミスド】人と同じが嫌なアナタへ贈るオンリーワンYAKPAKの作り方

こんばんは。106です。
前回の記事とまとめて書こうと思ったけど長すぎたので分離!
今回はYAKPAKの改造編です。

★YAKPAKについてはこちらの記事もあわせてどうぞ(/・ω・)/
【Vol.1】ミスドの本気を感じる、YAKPAK fromBROOKLYNを早速買ってみた
【Vol.2】YAKPAKを持って出かけてみた編

YAKPAKをゲット直後からずっとやろうとしていた、
ウンナナクールのアップリケを早速つけてみました!

悩みに悩んだ結果、ヤックパックにはカメレオンくんにしました。

せっかくなので、つける過程も載せておきます。
ウンナナのアップリケはアイロンを使ってくっつけます。
アップリケを入れてくれる袋の裏に注意書きが。ふむふむ。

f:id:nyamomomo:20150309004513j:plain

まずは位置を決めまーす。タグの上がちょうどよさげですね。

f:id:nyamomomo:20150309003941j:plain
あて布をします。ここにカメレオンくんが…

f:id:nyamomomo:20150309004321j:plain
ちなみに、ヤックパックは本体もストラップも
「ポリエステル」でできているので、本当はアイロンダメです…
なのでやる方は自己責任でお願いします!

f:id:nyamomomo:20150309004813j:plain
アイロンはスチーム無しで、中にしました。
この状態で、アップリケのあるところを約20秒間押さえます!

でけた!そしてうっすらこの凹みわかりますでしょうか!
中の綿が溶けたのか、なんとなくちょっと一部がぺったんこになりました!

f:id:nyamomomo:20150309010647j:plain
ふんぬぬ…もう少し当て方考えればよかった…
なぜ横からいったのかわたし…。

f:id:nyamomomo:20150309011308j:plain

そしてもいっこ、同じくミスドのBROOKLYNシリーズ第二弾の
BAGGUにもつけてみます!こちらはハニカムとミツバチに。

f:id:nyamomomo:20150309011542j:plain

BAGGUはアイロン台のこういう出っ張りに沿わせたほうがやりやすいです。

f:id:nyamomomo:20150309011432j:plain
せいやー!

f:id:nyamomomo:20150309011617j:plain
でけた!ヤックパックよりももっとやばそうに見えるBAGGUですが、
こっちのほうがぜんぜん問題なし。ナイロン強し。

https://instagram.com/p/z98oCxuHIL/

完成ー!じぶんで好きなものを選んでつけるだけで
すごくオリジナル感があって可愛く見える!ああかわいい!

ウンナナクールやLuncHのアップリケはなににつけても
可愛いのでほんとうにおすすめです。
そしてこういうノベルティなどの、人とかぶりまくり必至の
アイテムにつければ一気にオリジナルアイテムへ変身!
(安いので失敗してもいいし)

ちなみに、ウンナナクールやLuncHの店舗では
その場でアップリケをつけてくれるサービスもやってます。
(もちろん綿100%のアイテムのみだと思いますが…)
こんなオリジナルポーチなどもあるので、
自分だけのオリジナルアイテムを作ってみてはいかがでしょうか!


それではでは!

YAKPAKについてはこちらの記事もあわせてどうぞ(/・ω・)/
【Vol.1】ミスドの本気を感じる、YAKPAK fromBROOKLYNを早速買ってみた
【Vol.2】YAKPAKを持って出かけてみた編