Love it.

すきなものについて話しています

【ユニクロ】イネスの魔力、ユニクロの魔力

こんばんは。106です。
先日見かけた下記の記事で、ユニクロのブルゾンが気になりチェックしてきました。


売り切れる前にGET!3990円のUNIQLO新作ブルゾンが衝撃の可愛さ♡|MERY [メリー]

…で、結論から言いますと、今回はまったく心揺さぶられず見送り。
狙っていたカーキがどこにも1枚もなく。売れるの早すぎ!
でも個人的にはあんまり…全然生地が安っぽいというか、
シャカシャカしててほんとうにみんなこれほしいの?感が否めない。笑

で、かわりに、今回もイネス第三弾のほうにあえなく捕まってきました…笑
今回購入したのはこちら。(イネス以外も含んでます)

https://instagram.com/p/zrl073OHDz/

本能のままに購入したらすべて青系でした…おっと…
残念すぎる…でも可愛いかったんだ!

 


▼IDLF ブルゾン+(ネイビー) 画像左上
3,990円+税(4,309円)

新作ではなかったものの、上記のブルゾンでブルゾン欲が
高まっていたのでホイホイされてしまいました…
黒/白/ネイビーの3色がありましたがネイビーが一番使いやすそう。
Sで購入しましたがシュッとしたデザインで女性らしい!
吉祥寺店はまだネイビーも黒も在庫ありでした。
白が売れているようでサイズも枚数も少なめぽかったな。

 

▼IDLFリネンシャツ(長袖)+(ライトブルー) 画像真中上
2,990円+税(3,229円)


ボタン白色で爽やかな感じ!春に着たい色です~かわいい~
個人的に、こういう白ボタンで一部だけ糸が赤いの好きだなー。
写真やWEBサイトで見るよりはもう少しくすんだ色ですが、それが良い

▼IDLF ギャザースカート(ブルー) 画像左下
2,990円+税(3,229円)


これも落ち着いた色の膝丈スカートなので、春~夏に使えそう。
ただものっすごいぺらっぺらなのでインナー必須かな…なぜ裏地がない…
本当はこの花柄レースシャツと一緒に着たかったが白のSサイズは売り切れ。

で、残り2つはイネスのシリーズではないのですが可愛くてお買い上げ。
▼エアリープリントブラウス(長袖)(ブルー) 画像右上
1,290円+税(1,393円)※3/2までの期間限定価格


だいすきな三角柄…!やすかったのでつい…

▼UT ボブファンデーショングラフィックT(半袖)(ブルー) 画像左下
1,500円+税(1,620円)


これ…わたしドストライクで速攻で買ってしまいました…
可愛くないですか…夏にこのTシャツと白いスカートと麦わら帽子かぶりたいよ…
というかあらためてUT色々見てたけど可愛いの多いな…!


以上、これが2/28(土)のお買い物でした。
改めて書いてても色が全部ブルーってほんと買い物下手か!
結局イネスは上記3つと、

IDLF プリントギャザースカート+(ネイビー)
IDLF コットンカシミヤクルーネックセーター(半袖)(グレー)
IDLF スウェットプルオーバー(長袖)+ (オフホワイト)

の6つをお買い上げ。これ以上はとりあえず見送りかなー。
まだちょっとどれも薄手なのであったかくなってきたら使おう。
ほんとはこれも気になる…でもまた欲しいのネイビー…



女子向けキュレーションサイトでもユニクロの文字をほぼ毎日見るような、
すっかりとまあ、おしゃれブランドの1つ状態なユニクロ
でもやっぱり見れるのであれば実物見たほうがいいですねー。
(この値段だからまあ失敗してもいいっていうのもありますが…)

下記の記事でも書いたけど、安くて使える女子向けブランドが増えたせいで
服が爆発的に増えてる…。またクローゼットの整頓をしなければ…。


【003】クローゼットにおけるユニクロの割合について考える - Love it.

 

それではでは。早くあったかくならないかなー。