Love it.

すきなものについて話しています

【雑記】ラブホ女子会を楽しむための4つのアイテム

前回ラブホ女子会を激推しする記事を書いてみましたが、思ってたよりはアクセスが少なかったです…

(でも珍しくいろんな方からスターいただきました!うれしい!)
でも、そもそも検索されてない。単純にわたしのブログにそのキーワードできた人が少ないだけかもだけど、やっぱり結構ハードル高いのかな?それかただキュレーションサイトとかが盛り上がってるだけで実際はそんなに興味ないのかしら…

でもそれでもおすすめしたいので、きょうもラブホ女子会にまつわること書きます…
今回は「持っていくべき盛り上がりアイテム」を!ご紹介!

【ラブホ女子会に持っていくべき4つのアイテム】

1.セルカレンズで盛り上がる

やっぱ女子会といえば自撮りでしょう!特にラブホ女子会は個室で好き勝手盛り上がれるので、普段撮らない人たちでもここぞとばかりにキメ顔で撮っておきましょう。
ベッドで寝転がってセクシーに撮ってみたり、ワイングラス片手に大人ぶってみたり、顔寄せあって笑ってみたり、写真を残すのはかなりオススメですよ!
そんなときやっぱり便利なのが、セルカレンズやセルカ棒。ホテルによってはセルカ棒とか貸出品にあったりすることもありますが、セルカレンズはかなり安く手軽に手に入るものもあるのでこの機会に買っとくのをオススメします。

f:id:nyamomomo:20150331005717j:plain
こんな感じで撮れます。四隅が若干黒くなっちゃうけどこれはこれで味になる。
自撮りのアプリは「B612」がオススメです。

B612 - こころで撮る自撮り
B612 - こころで撮る自撮り
無料
posted with アプリーチ

2.お揃いのルームウェアで盛り上がる

だいたいのホテルにはガウンとかがついてます。でもこれが高確率で…ダサい……!!!
場所によってはオリジナルとかついてるらしいけどどうせ茶色いバスローブとか!!
せっかくの女子会じゃん!可愛いもの着ましょうよ!!!!
と言うわけで、ぜひ揃いのルームウェアを持っていくことをオススメします。

女子様定番のジェラートピケとかもいいかもしれませんが高い…高いよ…あと女子同士で着てもそんな楽しくないよ…
個人的にはやっぱりここはプチプラ定番のGUなどをオススメします。

f:id:nyamomomo:20150331003355j:plain

GU(ジーユー) ルーム・インナー/ルームウェア・ルームシューズ | WOMEN

過去2回とも、当日行く前に二人でGUへ買いに行きましたw

f:id:nyamomomo:20150331004646j:plain
これはどっちもオールインワンだと思って買ったら片方がワンピースだったというwでもこういう感じで同系列でカタチ違いとかもイイヨネ!
女同士だからこそできる「女子的カワイイ」ものを揃えて着てみると楽しさアップ間違いなしです。

 

3.可愛いコスプレで盛り上がる

今回見送りましたが、ルームウェア買うかナース買うかめっちゃ悩みました。
コスプレって普通はなかなかする機会ないですよね。ハロウィンとかでやりたくてもそれで出歩くのもなんかな~という感じだし、せいぜいサンタが無難なところ…という人多いと思いますが、今ではずいぶん安価で買えるんですよ。

コスプレしたいけど別に彼氏とそれでエロいことしたいわけじゃないし、じゃあ買って一人で着るの?どうすんの?ラブホ女子会で着ればいいんだよ!(強引)
でも本当に、女同士でコスプレするのは気楽だしバカなことできるし楽しいですよ!
「いやナースとかメイドとかそういうのはちょっと…」という方は、「セーラームーン風」や「ディズニー風」のコスプレ衣装をオススメします。
会社の後輩の子が5人でセーラームーンやってて楽しそうだった!(あれがラブホ女子会だったかはうろ覚えですが…)

 

4.デザインフェイスパックで盛り上がる

今回持って行き忘れて後悔したのがこれ。ラスカル&パトラッシュマスク。

最近流行り(?)のデザインフェイスパック…せっかく買ったのに…
これ、家でひとりで使うのとてもさみしいです…わかりきってたけど…
まさにこういう女子会とかに持って行って、みんなで盛り上がりながらつけるのがオススメ。ふつうの白いマスクでも十分爆笑したけど、こういうのだとより面白い!

キティ様になれるパックですって!

こちらはパンダとトラのセット。一心堂本舗のマスクは完売続きで値上がってるなあ…ラスカル&パトラッシュとKISSのを買ったときにジョジョのを買い忘れたらたった30分程度で売り切れていた…後悔…

いかがでしたでしょうか。その他にも、
好きな音楽をかけて盛り上がれるBluetoothのスピーカーとか

好きなアイドルとかバンドがいるならそのライブDVDとか、
いろんなメイクを試して遊ぶのであれば手持ちのメイク道具やクレンジングシートなど、一緒に行く相手との趣味にあわせて色々持って行くとさらに楽しめるかと思います!
どうせ一泊して翌日には帰るんだから、ちょっとくらい荷物が多くなってもいいのが旅行と違う、ラブホ女子会の良いところだと思います。

ぜひぜひ仲良しの女友達と、気楽で楽しいラブホ女子会を満喫してみてくださいねー!

次回こそは、れ、レポを書くんだ…
それではでは!