Love it.

すきなものについて話しています

【コスメ】庶民のミカタ、ニベア

なに書こうか悩んでるうちに時間が経ってしまいました…

こんばんは。106です。
 
第一回目どうしよーかなーと悩んでたんですが、このままだといつまでも書かずにいそうなので、とりあえず。
 
去年からその効果を知り、ずっと手放せないもの。
それはニベアの通称青缶。
もう説明不要の鉄板アイテム。
すべての問題をまるっと解決のスーパーヒーロー。
わたしはわりと肌が乾燥しやすいので通年使ってます。
 
この子の万能さは、まとめをどうぞ。笑
 
わたしの場合は、
をよくやっております。
BBクリームとニベア混ぜるのは最近知ったけどこれはよい…
もともと目元の皮膚が薄く、クマがひどいのにカサカサすぎてコンシーラーが使えなかったのだけど、
このBB+ニベアにしてから目元のシワがだいぶましに!
(その分マスカラがちょっと目元に落ちやすくなった感はありますが…)
 
わたし自身は劇的に「モチモチ〜!」みたいな感動体験はあまりしてませんが、
使い続けて実感したのは、ぜんぜん肌荒れしなくなったということでしょうかね。
もともと荒れにくいほうではありましたが、すっかり肌荒れ知らず。にきびさんと出会う回数もほんとに減りました。
 
あと、これはマスカラの影響もあるかもなので信憑性は薄いですが、
ニベア使い始めてからまつ毛が伸びたような…
(ニベア教えてくれた友人も、ニベアでまつ毛伸びたと言ってたのでありうるかも…)
 
なによりも、ニベア、安いんです。
一缶平均450円程度。
安いときはなんと400円以下!
しかも、わたしは1缶使うのに1年かかりました。笑
コスパよすぎだよ…こわいほどだよ…笑
 
ほんとうに優秀すぎる、庶民の味方。乙女のスーパーヒーロー。
ドラッグストアで見かけたら、とりあえずカゴに入れることをオススメします!
 
 
さてさて。
この勢いで、定期更新していけますように!