Love it.

すきなものについて話しています

【ユニクロ】今年もUTが豊作です

先日もちらっとアンディ・ウォーホルコラボのUTが可愛すぎるという記事を書いたのですが、今年はなんか本当に豊作揃いでどんどん家にTシャツが増えていきます…

で、ほんとうにこれで1500円(いやしかも安い時なら990円)ってすごいなーと。
Tシャツをオシャレに着れるかどうかは本人次第ですが、個人的にいいなーと思ったものをメモ的にまとめておきます。

★SPRZ NYシリーズ

アンディ・ウォーホルやキース・ヘリング、ジャン=ミシェル・バスキアなどのアーティストデザインのUTシリーズ。
お気に入りはこのメンズの二枚。ウォーホルの方だけ買いました。

f:id:nyamomomo:20150308004814j:plain

ユニクロ MEN SPRZ NYグラフィックT(アンディ・ウォーホル・半袖)J09 - UNIQLO ユニクロ

f:id:nyamomomo:20150323001932j:plain

ユニクロ MEN SPRZ NYグラフィックT(デヴィッド シュリグリー・半袖)C00+E - UNIQLO ユニクロ

★アメリカン・ムービー・キャラクターズ

超大型店かネット限定らしいんですがタンクトップ可愛すぎ…在庫残り僅かなようです。これ地元のユニクロあるかなーかわいいよーほしいよーー。

f:id:nyamomomo:20150323002839j:plain

ユニクロ WOMEN アメリカンムービーグラフィックタンクトップB00・08+E - UNIQLO ユニクロ

f:id:nyamomomo:20150323002916j:plain

ユニクロ WOMEN アメリカンムービーグラフィックタンクトップA00・09+E - UNIQLO ユニクロ

★トーマス・ポール

3/23まで990円だったので一回見送ったのにやっぱり買っちゃいましたくじら柄。
これもSサイズは在庫僅かみたいですね。店頭でも1枚しかなかったな。

f:id:nyamomomo:20150323003243j:plain

ユニクロ WOMEN TPグラフィックT(半袖)D01 - UNIQLO ユニクロ

★Tintin

イラストを見るとああ知ってる!ってなるけど名前がよく覚えられないタンタンのシリーズ。おじさん可愛いなこれ。メンズサイズ。大きめでワンピースぽく着てもよさそう。欲しい。
オンラインストア・超大型店舗・一部地域店舗にて先行販売中で、その他店舗販売日目安は4月上旬とのことです。

f:id:nyamomomo:20150323003656j:plain

ユニクロ MEN タンタングラフィックT(半袖)F01 - UNIQLO ユニクロ

★POP,PRETTY,PLAYFUL

すでにウェブストアから姿が消えてるんですが、D[di:]のコラボが可愛すぎて迷いまくった結果、左下の紺色のリスのを買いました。このセーラー服風になるやつも可愛い…可愛いけどもうなんか着ちゃいけない年齢な気がして買えなかった…

f:id:nyamomomo:20150323005149j:plain

白鳥のとふくろうのも可愛いです。これはまだウェブストアにもあるようです。
ちなみにキッズもあるので親子おそろいとかも可愛いだろうなー。

★ボブ・ファンデーション

ドストライク過ぎて即買いして翌週値下げられたボブ・ファンデーションのUT。
この青ボーダーのマーガレットのが可愛すぎてもういまから夏が待ち遠しい。

f:id:nyamomomo:20150323005525j:plain

ユニクロ WOMEN ボブファンデーショングラフィックT(半袖)H09・65 - UNIQLO ユニクロ

★マーチャント&ミルズ

シンプルな色のTシャツが多くて使いやすそう。
このだまし絵ぽいTシャツはサスペンダーちっくに着たら可愛いんだろうなー。

f:id:nyamomomo:20150323005926j:plain

ユニクロ WOMEN マーチャント&ミルズグラフィックT(半袖)H01・03 - UNIQLO ユニクロ

★ルル・ギネス

今年も登場。去年だか一昨年のやつはレディース向けにピタッとしたタイトなシルエットで好きでした。
これ黒のほうが可愛いけどもう売り切れなんだね。

f:id:nyamomomo:20150323010300j:plain

ユニクロ WOMEN ルル・ギネスグラフィックT(半袖)D01・09+E - UNIQLO ユニクロ

★レオ・レオニ

こちらもオンラインストアと超大型店のみの先行販売中とのこと。その他店舗は4月中旬販売予定だそうです。
フレデリック可愛い…こんな淡い色合いの服がもう着こなせる自信はないけどすげーかわいいーーーー

f:id:nyamomomo:20150323010636j:plain

ユニクロ WOMEN レオレオニグラフィックT(半袖)J01 - UNIQLO ユニクロ


意外とUT入れ替わりが早いので、気になるものがあればぜひお早めにチェックすることをおすすめします!

ちょっとかなしいことがあって心が沈み気味なんですが、どうにかね、起き上がっていかなきゃね。
ブログの習慣も、なるべく絶やさずに続けていきます。
こんなよくわからない雑記を読んでくれている人がいるのは、ありがたいことです。

それではでは。