Love it.

すきなものについて話しています

【ユニクロ】吉祥寺店でイネスやリネンシャツが特別価格だと聞いてまた(ry

ユニクロ好きあるあるだと思うんですが、欲しいものがあったとき、
「今買って翌週になって値引かれる可能性」と
「値引き待ちしてサイズや色がなくなる可能性」を天秤にかけますよね。
わたしはもっぱら最近「今買わないと無くなると思って定価で買って、翌週在庫が全然ある状態で値引きされる」という一番悔しいケースばっかりです…
だって~~~ほらイネスとか値引きされると思わなかったじゃない~~~~

そう、吉祥寺店(パルコ前の超大型店)が、色々限定値引きをやっておりまして。
今いちばん目玉なのは「リネンシャツが1,990円」「イネスシリーズ全品値引き」じゃないかなと思います。

リネンシャツはまだ悩んでいたので、この機会に2枚ほどゲットしてきました!
あとこの記事でも触れたバットマンのタンクあったからお買い上げ。

f:id:nyamomomo:20150329013726j:plain

わたしは寒色系しか似合わないので薄水色のストライプとネイビーに。
このリネンシャツのシリーズはカラバリ豊富なのがすてき。

前は地味色ばっかりの印象だったので、その辺意識してきたんでしょうか。

またしてもキュレーションサイトで話題になりつつあるので、人気色は品薄になってくるかも?
吉祥寺店は3/28(土)時点では、まだまだS~XL揃っているようでした。
ユニクロのシャツであるあるな「襟のところのシールを剥がし忘れる」にご注意。

あとはイネスシリーズが全品値下げしてました!これも吉祥寺店限定の特別企画とのこと。
9,900円⇒5,990円
7,900円⇒4,990円
6,990円⇒4,990円
3,990円⇒2,990円
2,990円⇒1,990円
1,990円⇒1,290円
になっているとのこと。や、安っ!

ただ、商品自体もサイズもだいぶ少なくなってきているので狙いのものがあるかはちょっと実際見てみないとかな。
ざっと見た感じでは、意外とスカート系とか、コットンリネンのイージーパンツとか在庫もサイズも残っていたのでぐぬぬ悔しい…持ってるよおおおお定価で買ったよおおおおおお
あとはネットストアはすでにネイビーのみになってしまったパナマハットの白も普通に残ってたし、これは買ってもよかったな…買いそびれた…

リネンシャツとイネスの特別割引は3/30(月)までとのこと!
お近くの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
ちなみに5,000円以上お買い上げでサイコロチャレンジというキャンペーンもやってました。

さあ明日はフロレスタのラスカルドーナツを買いに行く予定!
最近新発売の甘いものとか色々買いすぎ。そして食べ過ぎ。明日こそ体育館行こう…

それではでは。